プロキオンはお試し購入出来ます

男としての自信をなくしていましたがプロキオンのおかげで自信を取り戻すことが出来ました。プロキオンのおかげで昼も夜も元気で過ごせています。

 

公式サイトでお試し版があるのでまずは試してみると良いと思いますよ。

 

プロキオン通販

 

 

 

妻と結婚して20年。40代も後半になると、いわゆる「夜のお誘い」はめっきり減ってしまいました。

 

しかし、女性というのは、40代から性欲が出てくるタイプもいるようですね。妻もそうだったようで、恥ずかしそうに妻から言いだすことが最近増えてきました。

 

「いつまでも仲のよい夫婦でいよう」というのが二人の共通の思いです。

 

プロキオン薬について

 

妻からの誘いはとても嬉しいもの。

 

張り切ってベッドインするのですが…残念ながら、気持ちに身体が追いついていかず…

 

20代のときにはありえなかった、「中折れ」がひんぱんに起こるようになってしまいました。最初は盛り上がって元気なのですが、10分ほどたつと、元気がなくなり、入れている途中でなえてしまうのです。

 

妻も、口や手を使ってくれたり、いろいろと頑張ってくれるのですが、一度なえてしまうとなかなか立ち上がらず…

 

中年の中折れ

 

少し悲しそうな顔を見るのがなんとも辛い気持ちでした。翌朝は、何事もなかったように明るくふるまってくれるのですが、やはりガッカリしているのは一目瞭然。

 

私が中折れしてしまうのは妻のせいではないのに、「自分に魅力がないからかなぁ」などと言い出す始末です。

 

健気な妻の姿に、「コレは自分で何とかするしかない!」と思いました。

 

すっぽん料理なども試してみましたが、その夜は何とかなっても、持続しません。

 

精力剤の選び方

 

金額もかかるので、何度も試せませんでした。しかし、バイアグラなども副作用なども怖くてなかなか手を出せず…

 

そんなとき、「プロキオン」のCMをテレビで見ました。

 

主成分は、にんにくの有効成分「オキソアミヂン」。

 

確かに、にんにくを食べると元気が出る気がしますが、営業職のためあまり多くは食べられませんでした。

 

しかし、このサプリは無臭らしいです。まずはそこに惹かれました。

 

プロキオン通販

プロキオンの体験レビュー

効果が出なければ何の意味もないので。まずはお試しで1パック(10粒)を頼んでみることに。

 

1000円以内で試せるので、これなら駄目でも心が痛まない…と思ったうえでの選択でした。

 

妻には内緒にしたかったので、たくさん頼んで見つかってしまってもイヤでしたしね。

 

届いたのは、パッと見普通のサプリ。包装しているパックも、清潔感のある緑と白で、性のにおいを感じさせません

 

ピンクや紫の、もっと「アダルト」っぽいものが届くと思っていましたが、これならさりげなく置いておいても嫌らしくないですね。

 

勃起剤の選び方

 

袋の後ろには、しっかり成分がのっています。

 

海外産のものだとここがあやふやだったりしますが、添加物まできちんと載せているのが律儀ですね。

 

プロキオンの成分

 

さすが「医薬部外品」と指定されているだけあります。飲み方などもきちんと説明書きがあるので助かりました

 

プロキオン飲み方

 

袋から出してみると…思ったより一粒が大きいかな?

 

色は、ちょっと血を思わせるダークな赤です。即効性ではなく、毎日続けることが重要なようなので、妻のお誘いに備えてさっそく飲んでみました。

 

性力剤サプリメント

 

 

なるほど、確かに無臭。カプセルなので、味も感じません。

 

オキソアミヂンのサプリメント

 

一般的な薬よりは大きいので、カプセルを飲むのが苦手な人は、水を多めに含むことをおすすめします。

 

オキソアミヂンに副作用はあるのか

 

とりあえず、その日は飲んで就寝。翌朝もあまり変化は感じられず、そのまま一日2粒飲み続けました。

 

「このまま何事もなくおしまいかな。まあ、安かったしいいか」と思っていましたが…3日目にある「前兆」が!

 

ずっとご無沙汰だった朝勃ちがあったのです。違和感を感じて起きると「あれ!?」という久々の感触。

 

精力剤の副作用とは

 

思わず口元がにやけてしまいました。アレがあると、「いやー、自分もまだまだわかいな」と思えますよね。

 

自信が戻ってきたところで、夜に妻を誘ってみました。

 

妻もすぐに了承。その日の自分の目標は「中折れしないこと」でした。

 

妻のほうも、前戯で気分はノっているようでしたが、やはり不安は隠せない感じ。

 

夜の夫婦生活

 

しかし、その日の私は違います。ちょっとした自信は、いつもより私を大胆にさせ、興奮させていたようです。

 

いやらしい言葉を妻にかけ続け、妻もいつも以上にみだれました。

 

そして一番の不安要素だった中折れもなく、最後までセックスを続けることができたのです

 

終わった後は、お互いになんというか…快楽以上の「達成感」がありました。

 

妻がやさしく「今日はがんばったね。すごく気持ちよかった」と言ってくれたので、思わず涙が出そうになったほどです。

 

夫が勃たないなら

 

「精力サプリを飲んでいるから」という自信もあったでしょうが、やはり中折れがしなかったのはプロキオンの効果だったと信じています。

 

もちろん、お試しの後はすぐに再度購入いたしました。

 

毎日飲むことで、いつ妻からのお誘いがあっても自信たっぷりに応じられるようになりました。

 

勃起力も問題ありませんし、悩みの種だったセックスに対して前向きになった気がします。

 

マンネリなんて、アイディアや道具などですぐに解消できます。いくつになっても、セックスには新しい発見があるものです。

 

夫が勃たない原因とは

 

セックス以外でも、思いも寄らない効果が。私は水泳をしているのですが、あきらかに疲れにくくなりました。

 

長距離を泳いでも、次の日に疲れが残っていません。「精力」というのは、まさに健康そのものなんですね。

 

妻と健康的に長生きしたい私にとって、ダブルで嬉しい作用でした。今後も続けて飲んでいきたいと思えるサプリです。

 

プロキオン通販